このサイトでは名古屋港、沖縄発からの船旅。ヨーロッパや韓国、また世界一周の船旅を紹介します。ここでは世界一周の船旅について紹介します。

郵船クルーズの2007年世界一周クルーズ


あこがれの船旅といえば、世界一周ではないでしょうか。
今回は、世界一周の船旅として、
郵船クルーズ株式会社の2007年世界一周クルーズを紹介します。
郵船クルーズの世界一周クルーズは、2007年4月3日~7月12日の横浜発着と、
4月4日~7月13日の横浜発、神戸着の2コースで、101日間の船旅になります。
郵船クルーズの世界一周クルーズで使用する客船は、飛鳥Ⅱで、
今回初めて黒海を航海するそうです。
また、初めて世界一周クルーズで、ベストシーズンのアラスカを航海するので、
一番いい時期のアラスカの自然が楽しめるのと思います。
郵船クルーズの世界一周クルーズで予定されている寄港地は、
横浜・神戸以外で31箇所、そのうち初寄港地が8箇所になっています。
郵船クルーズの世界一周クルーズの料金は、大人1人3,600,000円からになっています。
郵船クルーズの世界一周クルーズは、
豪華な客船でゆっくり世界を回る船旅になっています。


  • このエントリーをはてなブックマークする  この記事をクリップ!  del.icio.usに追加  Buzzurlにブックマーク  Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク