このサイトでは名古屋港、沖縄発からの船旅。ヨーロッパや韓国、また世界一周の船旅を紹介します。ここでは中国への船旅について紹介します。

郵船クルーズの上海・大連・浪漫クルーズ


中国への船旅として、今回は、郵船クルーズ株式会社の、
上海・大連・浪漫クルーズを紹介します。
郵船クルーズの上海・大連・浪漫クルーズは、客船「飛鳥Ⅱ」の、
就航1周年記念クルーズです。

上海・大連・浪漫クルーズは、横浜を出発して、
長崎、中国の上海、大連とまわり、横浜に戻ってくる船旅になります。


上海・大連・浪漫クルーズは、2007年3月10日~3月20日の10泊11日の船旅になります。
長崎と上海、大連では、オプショナルツアーもあり、観光も楽しめるようです。

また、2007年1月12日までに、郵船クルーズの上海・大連・浪漫クルーズに申し込めば、
船旅の料金が、早期申込割引代金になりお得です。


通常の上海・大連・浪漫クルーズの料金は、480,000円からで、
上記の早期割引だと、432,000円からになっています。
まだ割引期間中ですので、郵船クルーズの上海・大連・浪漫クルーズで、
中国への船旅をしてみてはいかがでしょうか?


  • このエントリーをはてなブックマークする  この記事をクリップ!  del.icio.usに追加  Buzzurlにブックマーク  Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク