このサイトでは名古屋港、沖縄発からの船旅。ヨーロッパや韓国、また世界一周の船旅を紹介します。ここでは、北海道への船旅について紹介します。

太平洋フェリーの仙台~苫小牧航路


北海道への船旅として、
今回は太平洋フェリー仙台~苫小牧航路を紹介します。
太平洋フェリーの仙台~北海道苫小牧航路は、約560kmの船旅になります。
太平洋フェリーの仙台~苫小牧航路の運航ダイヤは、
上り便、北海道苫小牧を19:00発、仙台に翌日9:20着、
下り便、仙台を20:00発~北海道苫小牧に翌日10:45着となっています。
仙台~苫小牧航路は、太平洋フェリーの客船、
“きそ”“きたかみ”“いしかり”の3隻で就航していますので、
ほぼ毎日運航していますが、年末年始の運航は平常時とは異なりますので、
注意して下さい。
太平洋フェリーの仙台~苫小牧航路の運賃は、大人1人7,300円からになっています。
また、各種割引サービスがあるようなので、利用してみるといいかもしれません。
これが、北海道への船旅、太平洋フェリーの仙台~苫小牧航路になります。


  • このエントリーをはてなブックマークする  この記事をクリップ!  del.icio.usに追加  Buzzurlにブックマーク  Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク