このサイトでは名古屋港、沖縄発からの船旅。ヨーロッパや韓国、また世界一周の船旅を紹介します。ここでは日本のお隣、韓国への船旅について紹介します。

商船三井客船の花の韓国クルーズAコース


韓国への船旅として、商船三井客船の「花の韓国クルーズAコース」を紹介します。
商船三井客船の花の韓国クルーズAコースは、横浜発着で韓国へ行く船旅になります。
花の韓国クルーズAコースの日程は、2007年4月4日~4月12日の、
8泊9日になります。
花の韓国クルーズAコースでは、韓国の木浦(モッポ)、馬山(マサン)、
東草(ソクチョ)を巡り、各地で自由に観光が楽しめるようになっています。
もちろん、オプショナルツアーも用意されているので、利用してみてもいいでしょう。
また、船内のイベントでは、歌手のタケカワユキヒデさんなどが出演するそうなので、
船内でも楽しめる船旅といえます。
旅行代金は、1室2名利用で、大人1人、280,000円~とかっています。
色とりどりの花があふれる、美しい季節の韓国へ、
商船三井客船の花の韓国クルーズAコースで行ってみませんか?


  • このエントリーをはてなブックマークする  この記事をクリップ!  del.icio.usに追加  Buzzurlにブックマーク  Yahoo!ブックマークに登録 FC2ブックマーク